2013年09月01日

amo7歳になりました。

早いもので、アモ君も7歳になっちゃいました。

思えば、早かったのかどうなのか、今思う事は、

アモ君がすっかり家族の一員として、しっかり存在している事。

子供の頃は、やんちゃで、育児に疲れる事もしばしば。。。

でも、じょじょに、落ち着いて、今では、と〜ってもおりこうワンコ。

昨年のクリスマスにヘルニアと診断されて、とてもショックだったけど、

今はなんなく普通の生活。でも、時々しんぱい。。。

ママ、今、ちょっぴり酔っちゃってるけど、あもくん、これから先は、

年寄り扱いする訳ではないけど、長生きして下しさい。

ママはアモ君がいるから、しあわせなの〜〜〜♪

最近ゲリラ雷雨がとっても怖いみたいで、雷の音に震え上がるけど、

ママがいつも守ってあげるからね〜〜〜〜♪

また、今年一年、精一杯、アモ君なりの犬生を謳歌してください♪



ニックネーム アモママ at 22:03 | TrackBack(0) | 愛犬アモ日記♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick